SSブログ

転職成功率が高い薬剤師ナビを攻めろ

薬剤師ナビで転職した方の90%以上が満足している賢すぎる成功の秘訣

薬剤師ナビ-安心して次の職場へ! [薬剤師ナビ転職に成功-1-]

社風や雰囲気も教えて頂き、安心して次の職場へ。


yakuzaishi001.jpg
お金や今後のキャリアプランももちろん大事ですが、
特に一番気にしていたのが、
職場の社風や雰囲気。これが私にとって一番気にしていたことでした。

働くからにはもちろん長く勤めたいんですよね!
人間関係で苦労はしたくないですからね。結構、これでダメになってしまう仕事場が多いと思うんです。
担当して頂いたコンサルタントの方が親身に相談に乗ってくれたのも励みになりました。
せっかく登録しても放置されると気分が下がります。

また、希望先の社風で裏話も(笑)、雰囲気も聞くことができ、
安心してお願いすることができました。
私にとって二重丸の薬剤師ナビでした。

20代女性/調剤薬局勤務
調剤薬局 400万 ⇒ 450万
113%アップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|薬剤師ナビ-給料交渉もしてくれた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。