SSブログ

転職成功率が高い薬剤師ナビを攻めろ

薬剤師ナビで転職した方の90%以上が満足している賢すぎる成功の秘訣

薬剤師ナビ-給料交渉もしてくれた! [薬剤師ナビ転職に成功-2-]

給料交渉もして頂けたことで、前職から50万アップ!


yakuzaishi002.jpg

今までは知人からの紹介だったり、
求人サイトで求人情報を探していました。普通はこうやって探すんですよね・・
知人からの紹介をあてにしていたんですが、厳しいですよね。
やはり、自分で探さないと!

3度目の転職で初めて薬剤師ナビの転職支援会社の一括登録サービスを利用しました。
3度目の転職は結構勇気が入りましたし、どうしようかと思っていたんですよね。
思い切って、登録しちゃいました。登録は無料ですから!

3社の情報が聞けるというところと、
それぞれの会社さんの得意な職種や保有している求人も違ったりした中で、
最終的には、今後のキャリアの相談を親身にのって頂いた会社さんの紹介で
製薬会社に無事転職することができました。
給料交渉もしてくれる親身に考えていただけたのがとても気に入りました。
嬉しかったですね。

30代女性・製薬会社勤務
製薬会社 480万⇒ 530万
110%アップ
薬剤師ナビ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。